

悩み

一生懸命の度合いって人それぞれ違うよなあ

本人は一生懸命でも他のもっと一生懸命な人から見たらもっとやれるって思うんだろうし

ただ思うのはやる気のある人はそのやる気があればあるほど努力する

仮に悪い結果になってしまってつらい思いをしてもそれを自分の糧にまた努力する

さっぷとも話したけど、人にはそれぞれ得手・不得手があって同じ人でも事柄が変わるだけでそれも変わる


とりあえずLOLに関してだと俺はそれが得意なタイプだと思う。ゲーム自体の実力は他の友達に負ける

でもやる気と負けん気でそこから更に離されないように、追いつけるように頑張ってる

その負けん気故やはりやるからには勝ちたい


試合で勝ったときいいプレイした味方は俺にとってヒーローだし、自分がそうなりたくて頑張る部分もある

そう考えながら今までやってきた中で逆に自分が原因で負けた試合も少なくない

だからこそ味方に負けてる奴がいると助けてあげたいし、そいつの負けを乗り越えて勝ちたいと思う

このゲーム5人でやってるわけだからね。でもさすがに負けてる奴が2人、3人、4人ってなると終わってる

やる気があってつらい場面でも頑張ろうと思っても自分以外が全員死にまくりったら・・・

必然的に自分も負けるそうなったらさすがに楽しむどころじゃない

みんなが同じように考えれば互角の相手には勝てるんだろうけどそうも行かないのが世の中

だからランクでもノーマルでも味方のことで悩むんだよね・・・

続きを読む

ででたーwwww

で、でたーwwwブログ更新サボっててスポンサーリンクでるやつーwwww

ネタがないんや・・・兄が夫婦喧嘩して最近かまってくれってうるさいし

まなちゃんはいつも通りかまってあげないといけないし、さっぷも寂しそうだし

俺必要とされてるんだなあああ糞ニートの分際だけど体2つ3つ欲しいなとか思う

まさかの

SA大会

1回戦DKで終わって2回戦、3回戦と整列するだけの作業だったからもう4回戦は勝てないだろうと思ってた・・・

でも何か勝っちまった・・・これが潜在能力ってやつか・・・

ぶっちゃけやる前のみんなのテンションが適当すぎるwwww集まって練習とか全くなかったしwww

まあそういう適当なノリでいいよーってことで参加したわけなんだけどねw

はーこのAR3人なかいいなあwwwKill揃ってるしDeath8・9・10てwwwホモかwwww

げきおこぷんぷんまる

まなちゃんとLOLすると大変だわー 何が大変かって、まなちゃんFeedするといきなり不機嫌になるんだ!

俺最近まなちゃんがFeedしても楽しめる余裕があるからいいけど、何も言ってないのに急にまなちゃんが怒り出す

オコリザルくらい怒ってる。今度怒ったら「可愛いオコリザルだなあ」とか言ってみようかな??

殺されそうwwwwwでも可愛いしwww言いたいwwww

言いえない、言いたい、今あーなたーにいいたーい、ただあーなたーにいいたーい

こんな記事書いてたら急にHYが浮かぶっていうねwwwww

まなちゃんの怒りボルテージ=俺のニヤニヤ指数

意外

まながLOLに興味を持ったらしく教えて欲しいっていわれてすげー長い時間かけて教えました

ノートパソコンでマウスがないからパッド使って操作してて動きがおもしれーwwww

可愛いなあと思いつつ今後に期待するのであった
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

