

喜びと悲しみと怒り

喜び

ばでさんと色々あったけど落ち着いたー!

また大会に向けてまた一緒に頑張っていこう!

5回戦絶対勝ちたいです。
悲しみと怒り

ある事件が起きてとある人が許せなくなりました。この事だけは許せない。

人間として許しちゃいけないときってあると思うんだ。

だから器小さいって言われるかもしれないけど、このことだけは相当根に持つ思います。

いつか許せるその日までさようなら僕の優しさ

本人気づいてないかもしれないけど俺はお前を許さない。

お前からしたら許して欲しいなんて思わないし って言われるかも知れない。

でもね、さすがに卑怯すぎるんだ。

間違いとか過ちって誰にだってあると思う。

でもさすがに嘘までついて何がしたい?

問題起こして、嘘ついて、挙句自分は蚊帳の外に逃げるの?

どこまで逃げるの?

失ったものが大きすぎる・・・

でもこの悲しみを武器に僕は戦います。

ぜってー負けねーから

コメントの投稿

非公開コメント

No title


無理しないようにね(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

