スポンサーサイト


ふははは...今度は私が君を成長させる番だ

失敗してイライラするのはわかる。でも何で失敗するの?失敗するのがいけないんじゃない

失敗してイライラするのはいいけど俺にイライラをぶつけるのはよくないと思う

イライラしてるから仕方ないのかもしれないし、それは俺が一番知ってることだから強くはいえないけど

自分1人で何かをしていて失敗する時は自分に原因がある。集中できないなら集中できる環境を作ろう

それを作るのも自分の責任、失敗するとイライラしてしまって他人にその矛先を向けてしまいがちだけど

やっぱりそれは間違ってるよね。

それはまなから教わったことで、僕自身もまだ完璧ではないけど

それでも「気をつけよう」とか「これじゃダメ」だって思えるようになったのはまなのおかげです。

まなも人間だから完璧じゃない、時には自分でわかっていてもそうしてしまうだろうけど

今のイライラが落ち着いたら少し考えてみて欲しい。時間に追われて忙しいだろうけど負けないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

