スポンサーサイト


運ゲーと作業ゲー

最近まなちゃんが何か新しい遊びしようってせっつくんで、ゴッドフィールドならできるだろうと教えてみた

ある程度仕組み簡単だし、タイマンなら運ゲー要素強いんでいい勝負するかなーって考えたからです

結果はタライゲーでした。1ターン目から運命の紐で巨大なタライが僕の頭に直撃ってのが何回も起きました

でも僕も初手オーラと神の剣発火ワンドっていうチートが何回もあったりで・・・

珍しくまなが怒ってへそまげちゃいました;; 運ゲーなんや仕方ないんや・・・

僕は楽しめたけどまなちゃんは運ゲー嫌いみたいです。俺も前はそうやったなあwwww運ないしwww


楽しい繋がりでポケモンも楽しいよね

HCSが3Vのヒトデマン育成終わりました。次はHASが3Vのヘラクロス作るのにいそしんでます。

ボックスがカブトムシで埋まっていく・・・小さい子に1匹500円ぐらいで売りつけたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

