スポンサーサイト


ディズニーPart2

年が明けライトアップされたシンデレラ城を見た僕らは走った ホーンテッドマンションに乗りたかった・・・

でも結果的に待ち時間おわこんすぎて結局近くにあったスモールワールドに乗ったwww

そしたらなんとカウントダウンから10分ぐらいしか経ってないのに内部の飾りが2013仕様になっててびっくり

細かいところまでこだわってた・・・6Vメタモン自力で捕まえるぐらいのこだわり具合



その後はその後ホーンテッドマンションに並んだ。結局並んだ時は最初より時間延びてて表記で2時間www

でもディズニークオリティで待ち時間半減なんで1時間で乗れました 幸せ噛み締めた

ホーンテッドマンションはなぜかクリスマス仕様のままだったけど楽しかったwww


そしてついに僕の人生初のビッグサンダーマウンテン ファストパスを持っている俺に死角はない

2時間30以上の待ち時間を平然と並ぶ民を横目にその脇をするりと華麗に流れていったのさ・・・

ビッグサンダーマウンテンの感想をわかりやすく言うと、Present by 第一生命ってこと

生命保険会社が作ってるだけあって命の危険を感じるほどのすさまじさだった・・・

そして乗り終わった僕は命があることに感謝しながら地面を踏みならした


そんなこんなしてたらお腹減ったし寒いし眠いしで凍死寸前だったんで、お店でお雑煮食べました

味付けかなり濃い目だけどすごくおいしいかった。何気ああいう味付けとか研究してるんかな?


お腹いっぱいになったら今度は眠さがマッハになったので大西先生のハニーハントのファストパスとって

なんか集団がたむろしてる建物の中で仮眠 テーブル席とか全部埋まって通路脇で寝てる人も多くてビビった


1時間ぐらい寝てハニーハントの時間までのつなぎとしてピノキオ乗った 彼女と前にピノキオ見てたから

お互い結構はしゃいで楽しめたwww フィガロ可愛かったwww


時間が来たのでハニーハント乗って37歳プーさん見てきた ケツ掘られそうになった・・・


最後にバズのなんたらコマンダーみたいなの乗った。結構高いランクでてにっこり笑顔


そして降りた頃には魔法が解ける時間・・・午前7時で一時閉園らしくて出ることに 9時からまた開園したらしい

けど、パスが別になるし帰りのバス予約してるしで帰った


そんなこんなで幸せな時間はあっという間に過ぎてしまった・・・でもとっても楽しかった!

また2人で来ようねなんて約束もしたー また楽しみやwww


ディズニーでわかったこと魔法のCDは2時間


そして幸せだった僕に悲劇は訪れた・・・その悲劇はまた今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

