

いいね!!

12月30からまなと過ごすために東京へ

早朝のバスで新宿に行き夕方ぐらいから新宿で過ごしたー

カラオケと飯食ったぐらいだけどね(>_<)


2日目は昼からサイゼで食べたり喋ったりして、その後またカラオケ行ったwww

その後ははなまるでうどん食べて、カウントダウンのためにディズニーへ(^_^)


ディズニー人めっちゃいてビビった… とりあえず乗ったことないビッグサンダーマウンテンのファストパスとっ

て、その後空いてたカリブの海賊乗った まなが暗い演出にビビってて面白かったwww

とりあえず落ち着いてシンデレラ城を見てきた



そしたらパレード始まったからパレードをしばらく鑑賞



あんまり近くじゃなかったけど最初の方から見れてよかった♪( ´▽`)



その後スプラッシュ並んだ 2時間待ちって聞いたけど普通に1時間で乗れたー



スプラッシュはまなが初めてだったらしいけど乗る前からビビりすぎだったwww富士急のフジヤマ乗れるのにス

プラッシュビビるまなは面白かったwww


そんなこんなしてたらカウントダウン始まった 木が邪魔だったけど花火綺麗だった… 最後にシンデレラ城に20

13の文字が

中々凝ってるなぁとかしみじみ感じた

とりあえずここまで

続きはまた今度

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちがビビりみたいな日記やめてくれませんか?












うんち(・∀・)♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

