スポンサーサイト


イロイロ起きるね

最近巷ではいろいろなことが起こったりしてるそうです

有名な歌舞伎俳優が亡くなったり地震が起こったり、後選挙もあるし

世の中いろいろあるねー

中村さん見た目若いのになあ...歌舞伎を見たこととかはないけど、テレビとかの立ち振る舞いは好きだったなあ

逝去関連のニュースで病気とか色々あったっての知って、ちょっと衝撃だった

後また東北で地震あったらい、3.11から結構経ったけど災害続きで大変だ・・・

かなり離れた場所だったから揺れも感じずスヤスヤ眠ってました

そしたらまなちゃんが揺れが怖かったらしくて電話してきたのに気づかなかったわ

その後怖かったんだからって駄々こねてて可愛かった

師走だから感じるのかも知れないけど、ほんと世の中って色々忙しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

