

ようわからん2

人の気持ちとかってわからないよね。それが面白いって言う人もいるけどようわからん

自分の感覚が全てだと思ってはないけど、どうしても固執してる部分あるし

そのせいで相手に素直に言えなかったり、素直にその気持ち伝えても食い違うことあるし

やっぱダメなんかな 俺だって寂しかったし

でも相手が最近いつもと違うの知ってたし、自分の優しさが足りなかったんやな多分

でももういいよとかそういう言葉聞くとほんと悲しい 俺ってなんなんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

