スポンサーサイト


SAO17話

SAOがフェアリーダンス編に入って2話目になったけど・・・

遅い、話の進みが遅い!!!もうLAO編終わらせる気ないよなこれ

まあ話のスピードはさておいて、登場人物見てて思ったことがある

直葉:おっぱいから始まっておっぱいに終わる人、ゲーム内だとやたらツンデレに変わる、おっぱいの自己主張は相変わらず激しい 今回はこの子がヒロインっぽい描写 これで中学生とか末恐ろしいわwwwww

須郷:テラ子安、声優見ただけで悪役ってすぐにわかっちゃった人、アスナの髪をくんかくんかしたり唇プニプニしたり変質者 子安だから許されるけどやっぱムカつくwwwww何がwwwwてぃたーにあだよwwwww

アスナ:前作ヒロイン相変わらず気は強い、でも弱み握られてて強く出れなくて押さえ込まれてるアスナ可愛い、今のところデレるシーンがないので悲しい

ゆい:小さくなったり大きくなったりよくわからない子、でも相変わらず子供っぽい可愛らしさは健在 パパにくっついていいのはママと私だけですっ!

はーこの先が楽しみだなあwww早く来週こいwwwこいwww


そういえば髪切りました 切る髪ないけど切ったんです

短くなりました 襟足10センチ前後短くなってその他も5センチ以上切った さっぱりやあ

でも美容師さん女の人だったけど切った後「すっごく"可愛く"なりましたね」ってニッコリされたけど

可愛さ求めてねーからあああ 美人じゃなかったら腹パンしてた 次は男の人にしよう・・・

からは中々に好評でした よかったあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

