

今日は何の日?(ふっふ~♪

ワイドショーでそんなコーナーあった気がする っていうか覚えてる

今日25日はとの記念日です。何ヶ月目だ?3ヶ月かな?

最近は僕の方が記念日覚えてるっていうこの成長っぷりwwwさすがやろwwww

昔はに記念日とか忘れすぎってよく怒られたなあwww

最近はのほうがよく忘れてるwwwwはあ立場逆転しちまったなあwww

3ヶ月は倦怠期って言うけど別になんのことやらまったく関係ないですな

やっぱ好きやなあ

お話は変わって、今日バイオ6めでたく全チャプメインキャラでプロモードSランク獲得しました。

何度クリアしても思うのがエイダ結婚してくれ

後残りはサブキャラクターでプロSと○○マスター系スキル全部制覇とシェリーぺろぺろだけ

ナイフでプロSやってみたけどやっぱりレポでつんだ何あいつチート

抱きつき避けて切ったら傷口からガス出てきてHP赤くなって

離れて回復しようとすると穴からガス噴射して追い討ちとかひどい1回切るだけで下手すると3マス飛ぶ

ということで諦めました さようならぴっつぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへへへへ←
うちも色んな意味で成長したんだろうな・・・!←

i-280i-280i-280i-280i-280
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

