

※レオン終了のお知らせ

バイオ6レオン編プロモードALLSランクリアしました 5に比べてSラン楽勝になったなあ

武器はアサルトライフルと要所でスナイパーあればクリアできるこのぬるさ マグナムの存在価値・・・

とりあえずクリスでS取りつつトロフィー100%目指す 全部やり終わったらサブキャラALLS取る

それも終わったらナイフでS目指すかなあ・・・

無敵時間皆無だけどマニュアル回避あるからパターン掴めば余裕な気がするんだけどなあ

問題点としては遠距離武器でしか倒せない敵を殲滅しないと先に進めないシーン

レオン編Chap4ラストのシモンズ この2つはどうしても銃使わざるを得ないだろうなあ・・・

後忘れてはいけないこの人

レポ

レポティッツァ先生ですね

ご存知の通り攻撃受けると受けた場所からダメージ有りのガスを噴射

そのガス自体は自然回復で回復できるタイプだから連続で切らなければ問題ないだろうけど

一定ダメージを与えると行動停止する際周囲の広範囲にガスを噴射すること これが一番の問題

プロでこれ至近距離で食らうと4・5マス持ってかれる ってぐらいチート性能

なんでプロナイフはどうなるかわかりません。やったとしてもSランは無理っぽい予感ぷんぷん

まあ5ほど近接弱いわけじゃないしやってみるよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

