スポンサーサイト


明日は勝負がいっぱい

いよいよ明日5日だよ...

ErfolGが90戦突破していよいよ100戦に王手

そして日付が変わるころにはまながこっちに着く

くっそおおお、明日は体が2つ欲しいぐらいだぜwwww

ホントは今日CW数戦消化すると思ってたんだけどそういう感じの流れじゃなかったからおとなしくアニメ

んでまなと明日のこととか色々話してました

そう考えると明日10戦消化ってwww無理やwww絶対にあかんやつやwww深夜いける人頼むwwww

深夜に4・5戦消化してあると明日僕めっちゃ喜びます

6日から2日間は固定参加できなくなるので5日かの内にサクッと100戦行けるのが理想やけどなあ・・・

少なくとも100戦目は固定メンバー全員揃っていたいところですが難しそうや

SAのことばっかり書いてるけど6日からはリア充するんでそのことで頭いっぱいだったりする

すまぬー でも仕方ないんやー まなちゃん可愛いからwww許せwww

あでも指令やらないと僕の達人が・・・ 指令だけはやろうかな 指令だけ

眠い
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は勝負がいっぱい】

いよいよ明日5日だよ...ErfolGが90戦突破していよいよ100戦に王手そして日付が変わるころにはまながこっち

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

