スポンサーサイト


固定とアニメと

SA固定組みました

AR:しゃへるくん
AR:ほーぷさん
AR:俺
SR:ばでさん
SR(L):かずさん

2次プレイヤーが2人もいる中俺でいいんかなとか、過去の固定でのこととか色々迷ったりはしたけど

純粋にこの人たちと固定としてやってみたいという気持ちと、このメンバーならきっと楽しめる

そんな淡い期待の元、固定に入ることにしました

毎日楽しみながらできて僕の固定概念をいい意味で打ち壊してくれました

先はまだ長いけどこのままのムードでやっていけたら最高かなと思ってます



アニメ、今期は珍しくアニメ見てた。いつもは興味示しつつもなんだかんだ見ないんだけどねー

今期はなんか特別すぎたわwwwwでも見てから思ったのがマジ見て正解でしたまる

信奈、じょしらく、SAOの3タイトル見たけどどれも当たりだったわwwww

信奈可愛いしwwwじょしらくギリギリっつーかアウトなネタ多いしwwwSAOはアスナ可愛いしwww

早く2期やんねーかなー・・・あそうそう、ヨルムンガンド2期がそろそろ?始まるっぽい情報を目にした気がする

てことで期待してまーす^^

tc4_search_naver_jp.jpg

これwwwwアスナwwwww可愛いやろwwwwどやwwwww

追記はリアルについて

10月5日からまなが来ることになった わーいwwww

10月6日が信長祭りらしいんで、2人で出店とか行ってみようかなあww

ライブの関係で前回より滞在期間は短いけど、一緒に入れるだけで十分ですわwwww

ああぼくしあわせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

No title

No title

No title

あるの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

