

リカバリーディスク

彼女とリカバリーディスクの話になった時にふと思った

リカバリーディスクをインストールすると不具合直るけどHDDのデータ全部初期化されちゃう

まあ大事なデータは別で取っとけって話なんだけどさ

人生のリカバリーがあったらどうする?リカバリーする?しない?

もしリカバリーしたら絶対もっと勉強していい高校・大学入ってもっとしっかりした人生選択するんだろうけど

彼女・友達、今の人生で得た思い出消えちゃうのって何か寂しくない?

新しい人生でもまた別の思い出があるんだろうけど、今もってる思い出ってどれも特別な気がして

似たものは手に入っても同じものは二度と手に入らないって考えると絶対やだよね

無駄に22年生きてきちゃったなとか思うこともあるけど、やっぱその中でも特別なものいっぱいあるなあ

もう23年目だけど23年目も特別なことたくさん増えるといいな


※リカバリーディスクは起動ファイルのみ修復などもできて確実にHDDの内容が初期化されるわけではありません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

