

うんち

中学の頃友達と何度か一緒に見た映画が久々に見たくなって見た

8MileってやつなんだけどEminemの半自伝っぽい映画

主演に本人が出ててしかも演技が結構熱入ってて相変わらずインパクトある

ちなみにEminemさんは2000年~2010年の10年間世界で一番多くアルバムを売った人

ラップとかそんなに大好きってわけじゃないけどこの人は結構好きだったりする

そんなEminemさん、僕の好きな曲がこれ



アカデミー賞にも輝いたこの曲やっぱいいっすね

俺もこのぐらいガツガツした気持ちで行きたい


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

