

緊張

最近リアルの関係で色々なところに電話かけるんだけど毎回緊張する

緊張→焦る→さらに緊張→終わってほっと一息→またかけて緊張→ループ

俺コミ障やなあ・・・ 人当たりよさそうとか言われるけどちゃうねん

よさそうなんじゃなくてよくするように勤めてるんですよ・・・

自然に楽しくコミュニケーション取れる方法誰か教えて^q^
まなが寝てからほーぷさんから徴兵令が出たので2戦だけクラン戦

Nyx`でクラン戦してきた 5人中2人初めてやる人で中々上手く合わせれない時がちょっとあったけど

動きがかみ合わなかった時相手からカバー遅れたごめんとか言ってもらえてすごいのびのびできた

初めての人もいたけど楽しくできたしよかったよかった

かずさんの視点久々にみたけど前より上手くなってた やっぱ続けてる人は違うな・・・

後は相変わらずほーぷさんの安定感と合わせやすさは半端なかった

合わせやすさで言うと他にもサップとかしゃへるくんだなー

4年?ぐらい一緒にやってるからなんだろうけどやっぱ同じ何かを同じ人とし続けるって大変だけど

他の人とは違う何かが生まれるんかなって気がする

SA以外だとまながそんな感じだなー 他の女の子とは全然次元が違うからなあ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは素直に頑張れって言っとくw
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

