

久しぶりのクラン戦

2週間ぐらいぶりぐらい?にクラン戦やったどー わーいwww

さっぷが寂しい寂しい言うからやろうかーって話したら王子さんが声かけてくれてたww さすがや・・・

クランはDunamis使うことになって万が一回線落ちしたらどうしようとか考えながら震えてた;;

前置きはこのぐらいにしておいて結果はこれやwww

Dunamisラダー09.01
Dunamisラダー09.01 Part2

9戦やって全勝wwww身内つえーwwww チートっぽいとこは無論避けたけどwww

こうやって見るとVamos始めラダー上位とかCTL4強メンバーいるところとか相手強かったんやなwww

最後とその1個前のあるかりとババンギダはDK取っちまった・・・

でも最終成績 96/74(56%)HS48% だったから御の字、ババンギダ戦で3倍DK近く取ったのが悔やまれるw

だがしかし、Vamo2ndに61戦中唯一の1敗を与えたのはホント達成感あったwww

ひとつ心残りだったのはちーむよろしやさんがやってくれなかったことかなあ、なんでなんやろ?ww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

