スポンサーサイト


8/26~/27

まず26日!

金沢2日目、って言っても後帰るだけだからホテルからコンビニよってそこから駅へ

帰りは行きと違って電車の乗り継ぎ回数が多かった・・・5・6回ぐらいだった気がする

電車の中ではお菓子食べたりしてた。でも2人とも疲れてたのか音楽聴きながらぐっすりwww

降りる駅近づくと起きて喋って電車待って、電車きたら音楽聴いてryのループwwww

朝9時ぐらいにホテル出て岐阜着いたのは4時ぐらいだった・・・電車の待ち時間が長いwww

帰ってからは2人とも疲れたあああって言ってごろごろwwwマジごろごろしかしてねえぞこいつらwww

後はご飯食べて僕のベッドで2人で一緒に寝ました。幸せ幸せww

27日はまなちゃん帰っちゃう日です ちくしょう寂しー

お昼ぐらいには帰っちゃうそうで起きてから荷物やら色々整理してた

車で駅まで行ってホームでお別れ・・・ 終わったー俺の青春終わったー

こう考えると8月いっぱい遊んだなーwww オフ会にまなとのデートにいっぱい楽しんだwww

8月いっぱい充電したので9月現在まずまず頑張ってます。

はよ仕事せなな、せやなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ているとき蹴らないでよねっ!笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

