

前回の続き25日

25日はポルノのライブが金沢であったので行ってきた 片道4時間ぐらいかかったwwwww

電車の乗り換え3回ぐらいで1時間 30分 30分 2時間半 で待ち時間合わせて大体4時間・・・

めっちゃ長距離移動wwww電車の中何してたっけ・・・何か適当にずっと話してた気がするwww

金沢着いて駅でお昼ご飯、寝不足だったせいかまなちゃんすっごい不機嫌で八つ当たりされた ひえーwww

ご飯食べてるあたりから普通になってきて無事仲直りしたww

その後駅からバスで会場まで、ライブ開始の2時間半前ぐらい?についてとりあえずグッズ買ってイスで休憩

ぶっちゃけ寝てるだけだったwwww

開場してからは2人ともテンション高すぎたwww こいつらさっきまで寝てたのによおwwww

隣の人はライブの最中頭振りまくってぐわんぐわん体揺らしてて正直怖かった・・・

もちろん好きだけど隣であの迫力は怖いんだわ・・・何か妖怪的なね・・・

ライブの内容はあんまり書けないけど、ご当地トークと世間話がすごい面白かったwwww シシシシwwww

曲も俺が一番歌って欲しかったやつ入ってて最高に嬉しかったwww

ライブ21時ぐらいに終わったけど電車はおろかバス1本しかないんでタクシーで移動 リッチやーww

んで駅から歩いて10分ぐらいのところのホテル泊まった とりあえずお風呂すごかったwww

そんなこんなで25日もいっぱい?遊んだwww



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

