スポンサーサイト


りあじゅう24

24日は俺の誕生日でした。日付変わってそっこうまなから袋渡されてビックリしたwww

一緒に遊べるだけで十分だったからプレゼントとか全く考えてなかったwwww

中身はスヌーピーのケータイカバーでした。俺が神奈川行った時に一緒に見て欲しかったやつwww

欲しかったけど買わなかったの気づいて後からこっそりプレゼント用に買ってくれてたらしい・・・ 涙出る;;

んで24日の昼にケーキの続きと赤ワインのゼリー作ったんだけど・・・

ゼラチンの量が悪かったのか1日以上たってもそのゼリーは液体のままでしたwww 分量通りにやったのに・・・

お菓子作り終わった後は前に一緒に食べに行った地元で有名なカキ氷のお店行った

土曜の昼ってのもあって行列できてて並んでる時暑かったwwwしかも前回同様に桃が売り切れwwww くうう

結局まなはイチゴミルクのミルクなし、俺はパッション&マンゴーとかいうのにしたwww

俺余裕で全部食べたけどまなが食べ切れなくて歯にしみる中残り食べたwww 俺偉い

その後はゲーセンと映画の予定だったけど、見たい映画上映してなかったので両方キャンセルしてドンキへGO

何でドンキなんだよって思うかもしれないけどなんとなく行ったんやwwww

中では色々面白いものから怪しげなもの、お子様には危ないものとか色々見た挙句お菓子買ったww

チーズ鱈とハッピーターンとカリ梅の瓶詰め買ったったwww カリ梅まじ最高wwww

その後は帰って一緒にゲームしたりしてご飯食べて、最後に作ったケーキまなと家族と食べたww 甘さやばいw

そんなこんなで24日は終了25日のライブに向けて早寝 と思いきや結構夜更かしして寝た

俺の誕生日こうして終了 今までの人生で一番の誕生日だった気がする

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

24日は金曜日ね(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

