

りあじゅう at 8/23 ~

8月23日まながこっちに遊びに来たwwww 駅まで迎えにいってそのついでに母親と3人で晩飯とかの買い物

駅で俺がちょっと別のことしてたら母親とまなが仲良さげに話しててちょっとほっこりしたwww

その後家に帰って涼んだりしながら一緒にゴロゴロ過ごして晩御飯

んで晩御飯の後は俺の誕生日が24日ってこともあってレアチーズケーキ作った

ケーキの大雑把な感じとしては土台がビスケットその上にチーズ

その上にブルーベリーのジュレんでもってさらに上にチーズって感じなんだけど

ビスケット砕く時に喜びながら砕いてたまなちゃん怖かった

さらにブルーベリーをつぶす作業の時隣でまだビスケット砕いてる途中なのに

「交代」とか言ってニコニコしながらブルーベリー潰したがってるまなちゃんに絶句

この娘はどんだけストレス溜めとるんやwwwwww 将来俺も麺棒とかでバンバンされんのかなー ひえー

最後まで作ってると時間遅くなっちゃうってことでブルーベリーのジュレとビスケットの土台作ったところで終了

その後はまたゴロゴロしながらお喋りとかして寝たwww 昼からとはいえ1日はえーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあもう・・・常日頃秀さんに対してのストレスが・・・。
ってうそだよ。

そういうつぶす作業とかまぜるのとかおもしろいじゃん(・∀・)

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

