

M4

ある日M4を持ってみたら死ぬほど初弾HS当たってつえええってなって最近はM4Sもってます
ある程度使えるようになってHSいい感じになってきたけど近距離で胴になるとAKに負ける悩み
後4発ぐらい当てた後弾切れしてDEに持ち替えて2発当ててたのに生きてる時とか
弾ロスしてんのかなーとか腕とかに当たりすぎてるのかなーとか何にしても胴撃ち始めたら弱いわ
誰か近距離でのM4のリコイル教えてくれ・・・
昔otomeさんがM4使ってて糞上手かったけど、まじあのぐらい上手くなりてええ
コツよろ
コメ返

>>優くん
これからも一緒に野良やろww
日曜楽しみや^0^

>>馬さん
リンクあざーwwwww
時代は変わった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´ ▽ ` )dr以外ならうまいよお!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

