

在日の恐怖

今日LOL一人でしてたらTOPでフィードしたLeeさんいたんだけど

Midから相手動いてるよーって鳴らしてチャットもうっておいたんだけど

それでも気づかずに死んじゃったんや

その後いきなりチャットで「oi huzakennnayo」「oi mid」

って言ってくるから日本人かと思って

鳴らしたしMiaって言ったよ ってチャットしたら

ふざけんなスカイプこいよ とかいきなり意味不明なこと言い出した・・・

そしたらそれ聞いてた味方が「Japanese lol」って言ったのを見たLeeさん

すかさず「I'm Korean in Japan」ってドヤ顔

普段差別とかよくないと思ってるけど

こういうことやってる基地外多いから在日って差別されるのかなって思ってしまった

いじめられる側も悪いって理論は反対だけど時と場合によっては正しい気がするよね・・・

僕韓国人敵に回しちゃったし明日あたり食べられちゃうかも知れないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

