スポンサーサイト


デートとオフ会

11日デートして12~14までオフ会してきた!!

10日の夜に色々あって予定時刻まにあわねーってなったけど

徹夜で始発の新幹線乗って頑張って横浜行きました!

11日はまなの誕生日だったから桜木町行ってデートしたーww

けど俺が徹夜と長距離歩いたせいでへとへとになっちゃって

休憩ばっかだったなあ・・・

申し訳ないけどでもすげー楽しかった!!

最後に乗った観覧車とか結構綺麗だったww

夜のああいう都会でデートしたのとか初めてで

夜景とか綺麗だったなあ

なんにしても誕生日一緒に居れたの幸せでした

まなとお別れした後はじゅんきの家に1日早く泊めてもらった

マジじゅんきありがと!!

12日、じゅんきと品川へ行ってみんなと合流

じゅんきが遅刻していこうぜとか言う安定のゴミさwwww

じゅんきくん引っ張って時間に間に合わせて

その後高田馬場のマックで昼食とってボーリングへ

安定の下手さwwwwwwwwwww

俺wwwwやばいwwwボーリングなんでこんなへたなんwwwwww

1ゲーム目のあおい4連続ストライクチート使ってたから今度俺もそのチートもらう

その後ゲーセンへ

僕が1000円ぐらい使って落とそうとした豚のぬいぐるみ

じゅんきが俺にやらせろって100円で漁夫られた・・・

でも最後帰る日にくれたんだけどねwwwwありがとう!!

んでその後居酒屋で飲み会、やっぱ飲み放題安定だったねwwww

めっちゃ飲むのに飲み放題じゃなくてくそたかかったwwww

しゃへるくんがギャル化したり、しゃへるくんが電車でゴーグル着けたり

ほんとやばかったwwww

次の日は読売ランドいった!!

結論から言うとボンバーマンと強スイカと日焼けとダークネスwww

ボンバーマンと強スイカはいい思い出だなあ

日焼けはマジで未だに痛いっす・・・

ダークネスまじダークネスwww

後じゅんきが水苦手ってのは初めて知った

でも最後の方沈むの気にせずに遊んでて楽しそうだったからよかった!!

そんなじゅんきさんもやはり下衆だった・・・

そこからおーら合流して牛角からのカラオケオール!!

安定のあおいとさっぷが最初にぐーぐー寝てたwww

でも僕も眠くて3時30ぐらいから終わりまでぐーぐーしてたwww

そしたらいつの間にか俺としゃへるくん以外起きてて寝てるところ写メとられたwww

マジ俺の真の姿を撮られるとは・・・不覚・・・

てかマジ俺今回のオフネタにされすぎwwww

寝てるところ何回も撮られるしよーwwww

そのまま14日

おーらはシーパラ行く予定あるからそこでお別れしてみんなでじゅんきの家へ

さっぷはついてすぐ帰るかーつって帰った

俺深夜バスなのにみんな解散の流れになって結局ネカフェで3時間ぐらい寝て

その後またまなちゃんと合流して遊びました

安定のカラオケだよねーwww

カラオケ行って飯くってその後駅で時間つぶして僕はバスの待つ東京へ

日焼けの薬買って塗ってもらったから楽だったけど

それでもひりひりしててつらかった・・・

しかし疲れというのは恐ろしい、バスの中で起きてもすぐ寝れて

結局休憩所とか1回も行かずにずっとバスの中だった

んで予定より30分遅く名古屋着いてそこから岐阜へ

岐阜駅からは安定の歩き

まじ俺この4日間でどんだけ歩いたんだよwwww

普段引きこもりなのにこんな歩いたら死ぬぞwwww

でも楽しかった!!!やっぱこのメンツ楽しいwwww

まなもほんとにありがとう!!また23日からこっち来るから楽しみだなあwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがと(*´`*)
なんか、色々迷惑かけちゃったけどごめんなさい。
23日まってろよ?ぽるのさん。
あ、25日か\(^0^)/笑



検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

