

らっきー

弓マント

混沌強化でこんなのできた
無→無→光→無→無→光→無
60%7回中5発ミスとか運疑うけど光ったやつは2回ともA+3とか中々じゃん?
まあ妥当っていえば妥当だけどそこそこ満足できるのができたわ
実費用40mぐらいだし安いっしょ


後SAで身内戦あったけどカモられました
悔しいので精進します
コメ返
>>さっぷ
はやくさっぷさんに追いつきたいでよお うう;;

>>ふぇいく
ウキーッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう;ボクもこれから向上心持ってSA頑張って生きたいと思います;;
頑張りますのでよろしくお願いします;

今気が付いたけど1個記事古いや^p^

No title

リンクあっざwwww
何このマントつよ
昔使ってた桃マント4がごみやないかーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

