

壊し屋本舗

さっぷにレーン弱くなったって言われたんでレーン戦強化月間です。

やっぱ意識するだけでプレイスタイル変わるなー

色々アグレッシブにやってて失敗もいっぱいして殺せる感覚がわかってきた

未だにちょっとアグレッシブに行き過ぎて死ぬけど

殺せずに死ぬっていうよりは、殺した後逃げ方がいまいちで死ぬパターンなんで

もっとプロみたいに上手い逃げ方とか先を見据えてスペルとかいいタイミングで使えたらいいな

後森荒らしてきてるやつ返り討ちにした時とかによくあるんだけど

森とMidだけかなとか思ったらMidレーンからTopの奴も一緒に来てたりして

スコア的にはプラスだけど2人ころしてやられちゃったりするとまだまだ読み甘いなって思う

もっと練習してAkaliで相手ぶっ壊したいwwwww

akali.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

