スポンサーサイト


大会から一夜明けて

僕は大会でてないからこんなこと書くのもあれだけど

2次行ったみんなお疲れ様!

ブロック表見た時は身内が同じブロックに入ってて正直びっくりした

しかももう1つのチームは優勝候補筆頭のCelluloid...

大会配信ずっと食いついてみてて

配信だと違うブロック映ってる場面多くて全部は見れなかったけど

見てる時はラウンド1本取るたびにうまいなーって見とれてしまった

これからみんながどうなるかはわからないけど

次の大会出る人いたら次もまた頑張って!
大会見ててさっぷかっけーなって思ったんでラブレター書きます

まずはさっぷについて以下を読んで知ってもらおう

さっぷ

一言で表すなら「ゴミ、汚物、詐欺師、口くさい」この辺り

メイプルではイシサップで活動し、詐欺・横で有名な人

俺のSA内ではもっとも付き合いの長い人

まあこんな感じの人

さっぷとは4年前?ぐらいに共通の友達を通してSAで知り合う

当時はテイスペでマジで弱かったけど頭脳戦ではみんなより何歩も先を行ってた

身内だけのエアポでよく一緒にアフガンとか言って当時身内で流行ってたM4を捨てAK使ってた

テイスペを卒業してからはめきめきKDが上がり、今となっては昔のKDの影すら見えない

まじスペック変わってからのKDだけで言ったら絶対60%後半あるよね

そんなさっぷさんとCWしてると立ち回りとかやっぱ俺より全然上手くて

頭つかってんなーって思う反面自分がいかに頭使ってないかわかる

2次リーグではCelluloid相手に先頭で切り込んでてマジでかっこよかった

就職してからSA触ってなかった期間あるのにあれだもんなあ

強すぎるわ、チートチート

さっぷさんが言うには今回の大会が進んで参加する固定としては最後らしいけど

SAやめるとは言ってなかったからまたそのうち老兵どうしでCWしようね

さっぷたんはあはあぺろぺろ

イシサップよ永遠に

※ネットでの課金制度を利用した詐欺は犯罪です。絶対にやめましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー褒められたーw

冬は僕の変わりにお願いしますね( ^)o(^ )

No title

せるろいど相手に先陣きってたのはカッコよかったですね
まじで濡れそうだった てかパンツ濡れてました
VCでいつも「センスの塊だわ。」とか言ってますが、強ち間違ってないようです。
私はこれからもさっぷさん、しなかいさんのファンです ちゅっちゅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

