

文化祭

僕の提案した曲が友達の文化祭で演奏されることになった?

バンドらしいんだけどギターとドラムが先生でギターの先生が曲の好みうるさいらしい・・・

一応その先生も気に入ってくれるであろう曲提案したけど大丈夫かな・・・?

今日合わせて練習みたいなのするらしいんで先生の反応どうだったかすげー気になるwwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのおおおおお軽音がやっちゃうかんじいいいいい
ってことで曲かわります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

