スポンサーサイト


難しい

人に思ってることを伝えるのは難しいね

優しく伝えてるつもりでも言われた方からすればいい気分しないだろうし

意地っ張りな人だからその内すねちゃってその内俺も口調きつくなるし

最近そういうの何回かあって後になってちょっときつく言い過ぎたって後悔ばっかりや

でも相手のことが大切であればあるほど言わなきゃいけないだろうし

そこの両立がすごく難しいよね

やっぱり年長者な分俺がもっと配慮しなきゃいけないんかな

難しいけど自分の感情少し抑えよ

優しく言い続ければ相手に届くかも知れないし

こうやって悩めるだけ幸せなんだろうな

前は俺すごく荒んでたもんなあ

よし、僕頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

