

諸行無常

いい時ってのは中々続かないもんだね。

でも大事な人が楽しそうにしてると純粋にうれしい

自分とじゃないって考えるとちょっと複雑だけど

そういうこと考えてると自分がつらいし、その人にも申し訳ないからやめた

どこかで読んだけど

男女ってのはいて幸せなのも大事だけどそれ以上に苦労を共に乗り越えられるのが大事なんだってさ

考えると意味深だなあ、俺もそんな人と出会いてえww

まあいるにはいるけど、

俺が思ってるのと相手が思ってるの違うかも知れないしww違ったら悲しいわwwww

でもやっぱ好きなんでしばらくはそっと陰からの支えにでもなれればいいやww

っしゃ!!がんばろwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くううw 男だねえw
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

