スポンサーサイト


思ったこと

今更だけどSAOMTSが終わりました。

決勝はある意味予想通りNabDといぞねでした。

最後1キル差でNabDが優勝してた。

試合中継見てたけどほんとあの人たちうまいよなー・・・


ただ個人的にはいぞねに勝って欲しかった

やっぱりねNabDは回線落ちの再試合がある分ちょっとね・・・

本人たちが講義したわけではないだろうけどさすがに4-5で試合しとくべきだと思う。

他のクランだって回線落ちとか抱えながらリーグ戦戦ってきたわけだし

回線も抽選も落ちるの運だし受け止めるしかないんだろうけど

名声補正切って欲しいわーずるいわー俺も倉庫落ちたの再試合したかったわー


でも試合内容ほんとに熱い内容だったからそんなことどうでもよくなったわー

SAって面白いね


LOLは新Champデマーシアー

足早すぎわろた

ワードさす位置考えないとマジ乙る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だなー 4年もやってるのにまだ飽きないのが怖いわ SA面白すぎ(*´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

