

不安

昨日記念日だったのにすっかり忘れてた

この前はしっかり覚えてたのに…

忘れてたから怒っちゃったのかな…⁇

きれいさっぱり

お風呂に入って綺麗さっぱり、見も心もさっぱり

ひゃっほーいwwwwwwwwww

ようわからん3

人の気を害するの上手い人いるよなー どうしたらそんなできるのかわからん

あ、俺もそっち側だったわ 人のことっていえないもんだよなー

まあいいや

ようわからん2

人の気持ちとかってわからないよね。それが面白いって言う人もいるけどようわからん

自分の感覚が全てだと思ってはないけど、どうしても固執してる部分あるし

そのせいで相手に素直に言えなかったり、素直にその気持ち伝えても食い違うことあるし

やっぱダメなんかな 俺だって寂しかったし

でも相手が最近いつもと違うの知ってたし、自分の優しさが足りなかったんやな多分

でももういいよとかそういう言葉聞くとほんと悲しい 俺ってなんなんだろ

ようわからん

いきなりうんちとか言い出すしようわからん、でも可愛い

うんちが可愛いわけじゃない可愛い子がうんちっていうから可愛い

そんだけ

くまさん

<やあ、僕くまさんだよ

最近おもむろに本棚に飾ってあった熊のぬいぐるみをよくみたらすげー可愛かった

無気力な目と手触りがすごく好きです。も気に入ってました

でも目だけ見ると結構怖いことにも気づいてしまった・・・

あのぐらい可愛いのみつけてプレゼントしよう

最近

がSAOようやく見始めた

面白さに気づいたのか気に入ってる様子で見てます 結構早いペースで見てる

動画サイトだと時々固まっちゃうらしいんでいつかDVDをTVで見れるようにしよう

LOLはランク3回やって負け/勝ち/勝ちレート大きく動きときに限って負けるんですよね

それではおやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

