

SAO17話

SAOがフェアリーダンス編に入って2話目になったけど・・・

遅い、話の進みが遅い!!!もうLAO編終わらせる気ないよなこれ

まあ話のスピードはさておいて、登場人物見てて思ったことがある

直葉:おっぱいから始まっておっぱいに終わる人、ゲーム内だとやたらツンデレに変わる、おっぱいの自己主張は相変わらず激しい 今回はこの子がヒロインっぽい描写 これで中学生とか末恐ろしいわwwwww

須郷:テラ子安、声優見ただけで悪役ってすぐにわかっちゃった人、アスナの髪をくんかくんかしたり唇プニプニしたり変質者 子安だから許されるけどやっぱムカつくwwwww何がwwwwてぃたーにあだよwwwww

アスナ:前作ヒロイン相変わらず気は強い、でも弱み握られてて強く出れなくて押さえ込まれてるアスナ可愛い、今のところデレるシーンがないので悲しい

ゆい:小さくなったり大きくなったりよくわからない子、でも相変わらず子供っぽい可愛らしさは健在 パパにくっついていいのはママと私だけですっ!

はーこの先が楽しみだなあwww早く来週こいwwwこいwww


そういえば髪切りました 切る髪ないけど切ったんです

短くなりました 襟足10センチ前後短くなってその他も5センチ以上切った さっぱりやあ

でも美容師さん女の人だったけど切った後「すっごく"可愛く"なりましたね」ってニッコリされたけど

可愛さ求めてねーからあああ 美人じゃなかったら腹パンしてた 次は男の人にしよう・・・

からは中々に好評でした よかったあw

今日は何の日?(ふっふ~♪

ワイドショーでそんなコーナーあった気がする っていうか覚えてる

今日25日はとの記念日です。何ヶ月目だ?3ヶ月かな?

最近は僕の方が記念日覚えてるっていうこの成長っぷりwwwさすがやろwwww

昔はに記念日とか忘れすぎってよく怒られたなあwww

最近はのほうがよく忘れてるwwwwはあ立場逆転しちまったなあwww

3ヶ月は倦怠期って言うけど別になんのことやらまったく関係ないですな

やっぱ好きやなあ

続きを読む

※レオン終了のお知らせ

バイオ6レオン編プロモードALLSランクリアしました 5に比べてSラン楽勝になったなあ

武器はアサルトライフルと要所でスナイパーあればクリアできるこのぬるさ マグナムの存在価値・・・

とりあえずクリスでS取りつつトロフィー100%目指す 全部やり終わったらサブキャラALLS取る

それも終わったらナイフでS目指すかなあ・・・

無敵時間皆無だけどマニュアル回避あるからパターン掴めば余裕な気がするんだけどなあ

問題点としては遠距離武器でしか倒せない敵を殲滅しないと先に進めないシーン

レオン編Chap4ラストのシモンズ この2つはどうしても銃使わざるを得ないだろうなあ・・・

後忘れてはいけないこの人

レポ

レポティッツァ先生ですね

ご存知の通り攻撃受けると受けた場所からダメージ有りのガスを噴射

そのガス自体は自然回復で回復できるタイプだから連続で切らなければ問題ないだろうけど

一定ダメージを与えると行動停止する際周囲の広範囲にガスを噴射すること これが一番の問題

プロでこれ至近距離で食らうと4・5マス持ってかれる ってぐらいチート性能

なんでプロナイフはどうなるかわかりません。やったとしてもSランは無理っぽい予感ぷんぷん

まあ5ほど近接弱いわけじゃないしやってみるよ

ゆうやはざーど

今更ですがSA大会終わりました

僕らの夏は1試合にして終了・・・夏じゃねーけどなあ

でも楽しかった!練習したりするなかで色々言われたことが頭に残ってるから

これからそういう部分即席で生かせたらって思う

得るもの多かった感じがするなあ

とにかく一緒にやったみんな、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくー

最近リアルでは友達(ゆうや)に誘われて外で運動しまくり

毎朝ケータイがなり天候が晴れならば即刻呼び出されてランニングやら車で遠出した先で運動しまくり

微妙な筋肉痛が僕の足を襲っていくこの感じいいいいい

明日は今日雨だったから中止になった登山をするそうです

またスズメバチいたらゆうやビビッて登るのやめるのかなあ でも明日こそ登りたいなあ

最近

最近友達と山登ったり走ったりしてます

体動かすって楽しいなあ(´▽`*)

おかげで朝方の生活リズムになりました

時々寝過ごすけど早起きってすばらしい!

明日は勝負がいっぱい

いよいよ明日5日だよ...

ErfolGが90戦突破していよいよ100戦に王手

そして日付が変わるころにはまながこっちに着く

くっそおおお、明日は体が2つ欲しいぐらいだぜwwww

ホントは今日CW数戦消化すると思ってたんだけどそういう感じの流れじゃなかったからおとなしくアニメ

んでまなと明日のこととか色々話してました

そう考えると明日10戦消化ってwww無理やwww絶対にあかんやつやwww深夜いける人頼むwwww

深夜に4・5戦消化してあると明日僕めっちゃ喜びます

6日から2日間は固定参加できなくなるので5日かの内にサクッと100戦行けるのが理想やけどなあ・・・

少なくとも100戦目は固定メンバー全員揃っていたいところですが難しそうや

SAのことばっかり書いてるけど6日からはリア充するんでそのことで頭いっぱいだったりする

すまぬー でも仕方ないんやー まなちゃん可愛いからwww許せwww

あでも指令やらないと僕の達人が・・・ 指令だけはやろうかな 指令だけ

眠い
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

