

まさかの

SAOのOP「CrossingField」歌ってたLiSaさんがまさかの岐阜出身wwww

関市だそうで、うちの包丁関の孫六です^o^

作品自体もよかったけどこのOPあってこその作品、作品あってこそこのOPってぐらい

個人的にはそのぐらいぴったり合ってると思ってる

サビの部分がマジでたまらんわ・・・

今日もこれ聞きながら寝るか 途中で寝れなくて切るんだけどね

そりゃそうだろwwwこんな上がる曲聴いてたら寝れねーわwwwww

追記でコメ返

続きを読む


固定とアニメと

SA固定組みました

AR:しゃへるくん
AR:ほーぷさん
AR:俺
SR:ばでさん
SR(L):かずさん

2次プレイヤーが2人もいる中俺でいいんかなとか、過去の固定でのこととか色々迷ったりはしたけど

純粋にこの人たちと固定としてやってみたいという気持ちと、このメンバーならきっと楽しめる

そんな淡い期待の元、固定に入ることにしました

毎日楽しみながらできて僕の固定概念をいい意味で打ち壊してくれました

先はまだ長いけどこのままのムードでやっていけたら最高かなと思ってます



アニメ、今期は珍しくアニメ見てた。いつもは興味示しつつもなんだかんだ見ないんだけどねー

今期はなんか特別すぎたわwwwwでも見てから思ったのがマジ見て正解でしたまる

信奈、じょしらく、SAOの3タイトル見たけどどれも当たりだったわwwww

信奈可愛いしwwwじょしらくギリギリっつーかアウトなネタ多いしwwwSAOはアスナ可愛いしwww

早く2期やんねーかなー・・・あそうそう、ヨルムンガンド2期がそろそろ?始まるっぽい情報を目にした気がする

てことで期待してまーす^^

tc4_search_naver_jp.jpg

これwwwwアスナwwwww可愛いやろwwwwどやwwwww

追記はリアルについて

続きを読む

ペコペコ

久しぶりの更新

10月初旬まなと遊ぶことになった やったーww

詳しい予定はまだだけど今から楽しみww

んでもって最近はGGとLOLで遊んでます

初めての格ゲーでトレモしたらこうなった

写真

最初水ぶくれできてそのままやってたらそれ潰れてて、その後皮めくれちゃって

皮の下の肉むき出しになって痛かった・・・

今は前より硬い皮が張ったのでもう痛くないけどこの部分ピンポン玉みたいな感触

押すとちょっと硬いけどペコペコしてる なんじゃこれwww

しかもまだ指紋出来上がってないから表面ツルツル 俺の頭みたい

ただ1つ悩みがあって風呂とかでちょっと熱いお湯につけると死ぬほど熱い

ぺこぺこー(●^o^●)

久しぶり

久々に友達と口げんかっぽいことがあった

一応その場でお互い言い合いになってその時素直に謝ったけど

今から思い起こすと大人気なかったなー

まあそもそもの原因作ったの俺だし言われても仕方なかったし・・・

その後お互いいつも通りの感じで話できたからよかったけど

こういうことあるとその後相手との距離感が微妙に掴みにくくなるよね

まあ付き合い長いし今までもこういうのあったし、そのうち戻るんかな

リカバリーディスク

彼女とリカバリーディスクの話になった時にふと思った

リカバリーディスクをインストールすると不具合直るけどHDDのデータ全部初期化されちゃう

まあ大事なデータは別で取っとけって話なんだけどさ

人生のリカバリーがあったらどうする?リカバリーする?しない?

もしリカバリーしたら絶対もっと勉強していい高校・大学入ってもっとしっかりした人生選択するんだろうけど

彼女・友達、今の人生で得た思い出消えちゃうのって何か寂しくない?

新しい人生でもまた別の思い出があるんだろうけど、今もってる思い出ってどれも特別な気がして

似たものは手に入っても同じものは二度と手に入らないって考えると絶対やだよね

無駄に22年生きてきちゃったなとか思うこともあるけど、やっぱその中でも特別なものいっぱいあるなあ

もう23年目だけど23年目も特別なことたくさん増えるといいな


※リカバリーディスクは起動ファイルのみ修復などもできて確実にHDDの内容が初期化されるわけではありません

うんち

中学の頃友達と何度か一緒に見た映画が久々に見たくなって見た

8MileってやつなんだけどEminemの半自伝っぽい映画

主演に本人が出ててしかも演技が結構熱入ってて相変わらずインパクトある

ちなみにEminemさんは2000年~2010年の10年間世界で一番多くアルバムを売った人

ラップとかそんなに大好きってわけじゃないけどこの人は結構好きだったりする

そんなEminemさん、僕の好きな曲がこれ



アカデミー賞にも輝いたこの曲やっぱいいっすね

俺もこのぐらいガツガツした気持ちで行きたい

緊張

最近リアルの関係で色々なところに電話かけるんだけど毎回緊張する

緊張→焦る→さらに緊張→終わってほっと一息→またかけて緊張→ループ

俺コミ障やなあ・・・ 人当たりよさそうとか言われるけどちゃうねん

よさそうなんじゃなくてよくするように勤めてるんですよ・・・

自然に楽しくコミュニケーション取れる方法誰か教えて^q^

続きを読む

大切な人

一緒に居る時はもちろんだけど一緒にいない時はもっと考えてる気がする

何しててもふとした瞬間に気になったりして改めてすごく好きなんだなーって実感する

もっと一緒に居たいから頑張ってみてはいるけど、結果ついてくるかな・・・そこが一番不安だよね・・・w

成功した人がよく言うのは人生タイミングとかめぐり合わせとか聞くけど

そう考えると運要素な部分もあるんだなーって思う

とりあえず今の頑張りを続けていつか結果がついてくるまで頑張ってみよう

その時2人で一緒に笑えたらいいな

久しぶりのクラン戦

2週間ぐらいぶりぐらい?にクラン戦やったどー わーいwww

さっぷが寂しい寂しい言うからやろうかーって話したら王子さんが声かけてくれてたww さすがや・・・

クランはDunamis使うことになって万が一回線落ちしたらどうしようとか考えながら震えてた;;

前置きはこのぐらいにしておいて結果はこれやwww

Dunamisラダー09.01
Dunamisラダー09.01 Part2

9戦やって全勝wwww身内つえーwwww チートっぽいとこは無論避けたけどwww

こうやって見るとVamos始めラダー上位とかCTL4強メンバーいるところとか相手強かったんやなwww

最後とその1個前のあるかりとババンギダはDK取っちまった・・・

でも最終成績 96/74(56%)HS48% だったから御の字、ババンギダ戦で3倍DK近く取ったのが悔やまれるw

だがしかし、Vamo2ndに61戦中唯一の1敗を与えたのはホント達成感あったwww

ひとつ心残りだったのはちーむよろしやさんがやってくれなかったことかなあ、なんでなんやろ?ww

8/26~/27

まず26日!

金沢2日目、って言っても後帰るだけだからホテルからコンビニよってそこから駅へ

帰りは行きと違って電車の乗り継ぎ回数が多かった・・・5・6回ぐらいだった気がする

電車の中ではお菓子食べたりしてた。でも2人とも疲れてたのか音楽聴きながらぐっすりwww

降りる駅近づくと起きて喋って電車待って、電車きたら音楽聴いてryのループwwww

朝9時ぐらいにホテル出て岐阜着いたのは4時ぐらいだった・・・電車の待ち時間が長いwww

帰ってからは2人とも疲れたあああって言ってごろごろwwwマジごろごろしかしてねえぞこいつらwww

後はご飯食べて僕のベッドで2人で一緒に寝ました。幸せ幸せww

27日はまなちゃん帰っちゃう日です ちくしょう寂しー

お昼ぐらいには帰っちゃうそうで起きてから荷物やら色々整理してた

車で駅まで行ってホームでお別れ・・・ 終わったー俺の青春終わったー

こう考えると8月いっぱい遊んだなーwww オフ会にまなとのデートにいっぱい楽しんだwww

8月いっぱい充電したので9月現在まずまず頑張ってます。

はよ仕事せなな、せやなwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

