

前回の続き25日

25日はポルノのライブが金沢であったので行ってきた 片道4時間ぐらいかかったwwwww

電車の乗り換え3回ぐらいで1時間 30分 30分 2時間半 で待ち時間合わせて大体4時間・・・

めっちゃ長距離移動wwww電車の中何してたっけ・・・何か適当にずっと話してた気がするwww

金沢着いて駅でお昼ご飯、寝不足だったせいかまなちゃんすっごい不機嫌で八つ当たりされた ひえーwww

ご飯食べてるあたりから普通になってきて無事仲直りしたww

その後駅からバスで会場まで、ライブ開始の2時間半前ぐらい?についてとりあえずグッズ買ってイスで休憩

ぶっちゃけ寝てるだけだったwwww

開場してからは2人ともテンション高すぎたwww こいつらさっきまで寝てたのによおwwww

隣の人はライブの最中頭振りまくってぐわんぐわん体揺らしてて正直怖かった・・・

もちろん好きだけど隣であの迫力は怖いんだわ・・・何か妖怪的なね・・・

ライブの内容はあんまり書けないけど、ご当地トークと世間話がすごい面白かったwwww シシシシwwww

曲も俺が一番歌って欲しかったやつ入ってて最高に嬉しかったwww

ライブ21時ぐらいに終わったけど電車はおろかバス1本しかないんでタクシーで移動 リッチやーww

んで駅から歩いて10分ぐらいのところのホテル泊まった とりあえずお風呂すごかったwww

そんなこんなで25日もいっぱい?遊んだwww



りあじゅう24

24日は俺の誕生日でした。日付変わってそっこうまなから袋渡されてビックリしたwww

一緒に遊べるだけで十分だったからプレゼントとか全く考えてなかったwwww

中身はスヌーピーのケータイカバーでした。俺が神奈川行った時に一緒に見て欲しかったやつwww

欲しかったけど買わなかったの気づいて後からこっそりプレゼント用に買ってくれてたらしい・・・ 涙出る;;

んで24日の昼にケーキの続きと赤ワインのゼリー作ったんだけど・・・

ゼラチンの量が悪かったのか1日以上たってもそのゼリーは液体のままでしたwww 分量通りにやったのに・・・

お菓子作り終わった後は前に一緒に食べに行った地元で有名なカキ氷のお店行った

土曜の昼ってのもあって行列できてて並んでる時暑かったwwwしかも前回同様に桃が売り切れwwww くうう

結局まなはイチゴミルクのミルクなし、俺はパッション&マンゴーとかいうのにしたwww

俺余裕で全部食べたけどまなが食べ切れなくて歯にしみる中残り食べたwww 俺偉い

その後はゲーセンと映画の予定だったけど、見たい映画上映してなかったので両方キャンセルしてドンキへGO

何でドンキなんだよって思うかもしれないけどなんとなく行ったんやwwww

中では色々面白いものから怪しげなもの、お子様には危ないものとか色々見た挙句お菓子買ったww

チーズ鱈とハッピーターンとカリ梅の瓶詰め買ったったwww カリ梅まじ最高wwww

その後は帰って一緒にゲームしたりしてご飯食べて、最後に作ったケーキまなと家族と食べたww 甘さやばいw

そんなこんなで24日は終了25日のライブに向けて早寝 と思いきや結構夜更かしして寝た

俺の誕生日こうして終了 今までの人生で一番の誕生日だった気がする

りあじゅう at 8/23 ~

8月23日まながこっちに遊びに来たwwww 駅まで迎えにいってそのついでに母親と3人で晩飯とかの買い物

駅で俺がちょっと別のことしてたら母親とまなが仲良さげに話しててちょっとほっこりしたwww

その後家に帰って涼んだりしながら一緒にゴロゴロ過ごして晩御飯

んで晩御飯の後は俺の誕生日が24日ってこともあってレアチーズケーキ作った

ケーキの大雑把な感じとしては土台がビスケットその上にチーズ

その上にブルーベリーのジュレんでもってさらに上にチーズって感じなんだけど

ビスケット砕く時に喜びながら砕いてたまなちゃん怖かった

さらにブルーベリーをつぶす作業の時隣でまだビスケット砕いてる途中なのに

「交代」とか言ってニコニコしながらブルーベリー潰したがってるまなちゃんに絶句

この娘はどんだけストレス溜めとるんやwwwwww 将来俺も麺棒とかでバンバンされんのかなー ひえー

最後まで作ってると時間遅くなっちゃうってことでブルーベリーのジュレとビスケットの土台作ったところで終了

その後はまたゴロゴロしながらお喋りとかして寝たwww 昼からとはいえ1日はえーwwww

魔境

今日はランクソロ4戦行ってきた

lol rank 08.28

今日は3回も勝って楽しかった わーいwww

でも思うのはAkaliの20/9/11で負けるってどんな試合なんやああ

ぶっちゃけTank1人でもいたら9回も死なないしもっと殺せるだろうなあ

俺以外後1人でも成績割ってないやついたら勝てたんじゃないかって思う試合だった

Tankって硬いだけじゃなくてCC持ってるってのが強いよね

その点AliとNautってすごいよなー最後までCCたっぷり

負けてるくせに火力つむ森NunuにFeedしたあげく体力もつまず火力つむRivenに

いかに負けてる時のBuildの選択が重要か思い知らされる

魔境だから構成ごみなのは目をつぶるとして

やっぱBuildは相手に合わせてしっかり組める人とかと組みたいね

そういう人は多分むやみにFeedしたりしないんだろうけどwww

はあwww早く魔境抜けてえwww

いよいよ明日

明日は待ちに待った23日やあああああああああ

ときめく乙女状態

おもしれーwwww

ニコ生でうしじまくんのドラマやってたから見たけど面白かったwww

原作も読みてー・・・漫画喫茶とかで読むかーwww

でもドラマ版のうしじま役の山田かっこよすぎだろーwww

この俳優はマジで好きだわww

続きを読む

やったー

後3日だよ3日!!!もうすぐだよー、はやいねーww

あっという間だね!

しかしながら最近不運が続いてるから不安だわー・・・

当日なんかアクシデント起きなきゃいいけどなー

そういえば日焼け痛み治まって皮ぺりぺりめくれてます。脱皮かいさんです

今年の夏は一皮剥けたぜ!!(ペリペリッ

これが完全に終わったらつるつるのゆでたまごかいさんに変身するのです

恋心よおおおおおおおっ

まなに会う日まで後1週間きった

後5日かあ楽しみだあー

どきがむねむねするううううwwwww

・・・ふぅ

この前遊んでから1週間経ったんだなーはやい

時間ってあっという間に経っちゃうよね

まなと遊ぶ数日間もあっという間なんだろうか

だとしても密度濃い時間にしたいなー

はぁ、楽しみ・・・(*´ω`*)

在日の恐怖

今日LOL一人でしてたらTOPでフィードしたLeeさんいたんだけど

Midから相手動いてるよーって鳴らしてチャットもうっておいたんだけど

それでも気づかずに死んじゃったんや

その後いきなりチャットで「oi huzakennnayo」「oi mid」

って言ってくるから日本人かと思って

鳴らしたしMiaって言ったよ ってチャットしたら

ふざけんなスカイプこいよ とかいきなり意味不明なこと言い出した・・・

そしたらそれ聞いてた味方が「Japanese lol」って言ったのを見たLeeさん

すかさず「I'm Korean in Japan」ってドヤ顔

普段差別とかよくないと思ってるけど

こういうことやってる基地外多いから在日って差別されるのかなって思ってしまった

いじめられる側も悪いって理論は反対だけど時と場合によっては正しい気がするよね・・・

僕韓国人敵に回しちゃったし明日あたり食べられちゃうかも知れないな・・・

かゆい・・・

数日前までのひりひりから一転背中がかゆい僕です

なんか日焼けした部分がかゆいですとっても

かゆいよーwwwwww薬塗ってるけどマジかゆいよーwwwww

でも日焼けしてるだけあってかくと痛いんだなそれが・・・

へるぷみいいいいいいいいい

デートとオフ会

11日デートして12~14までオフ会してきた!!

10日の夜に色々あって予定時刻まにあわねーってなったけど

徹夜で始発の新幹線乗って頑張って横浜行きました!

11日はまなの誕生日だったから桜木町行ってデートしたーww

けど俺が徹夜と長距離歩いたせいでへとへとになっちゃって

休憩ばっかだったなあ・・・

申し訳ないけどでもすげー楽しかった!!

最後に乗った観覧車とか結構綺麗だったww

夜のああいう都会でデートしたのとか初めてで

夜景とか綺麗だったなあ

なんにしても誕生日一緒に居れたの幸せでした

まなとお別れした後はじゅんきの家に1日早く泊めてもらった

マジじゅんきありがと!!

12日、じゅんきと品川へ行ってみんなと合流

じゅんきが遅刻していこうぜとか言う安定のゴミさwwww

じゅんきくん引っ張って時間に間に合わせて

その後高田馬場のマックで昼食とってボーリングへ

安定の下手さwwwwwwwwwww

俺wwwwやばいwwwボーリングなんでこんなへたなんwwwwww

1ゲーム目のあおい4連続ストライクチート使ってたから今度俺もそのチートもらう

その後ゲーセンへ

僕が1000円ぐらい使って落とそうとした豚のぬいぐるみ

じゅんきが俺にやらせろって100円で漁夫られた・・・

でも最後帰る日にくれたんだけどねwwwwありがとう!!

んでその後居酒屋で飲み会、やっぱ飲み放題安定だったねwwww

めっちゃ飲むのに飲み放題じゃなくてくそたかかったwwww

しゃへるくんがギャル化したり、しゃへるくんが電車でゴーグル着けたり

ほんとやばかったwwww

次の日は読売ランドいった!!

結論から言うとボンバーマンと強スイカと日焼けとダークネスwww

ボンバーマンと強スイカはいい思い出だなあ

日焼けはマジで未だに痛いっす・・・

ダークネスまじダークネスwww

後じゅんきが水苦手ってのは初めて知った

でも最後の方沈むの気にせずに遊んでて楽しそうだったからよかった!!

そんなじゅんきさんもやはり下衆だった・・・

そこからおーら合流して牛角からのカラオケオール!!

安定のあおいとさっぷが最初にぐーぐー寝てたwww

でも僕も眠くて3時30ぐらいから終わりまでぐーぐーしてたwww

そしたらいつの間にか俺としゃへるくん以外起きてて寝てるところ写メとられたwww

マジ俺の真の姿を撮られるとは・・・不覚・・・

てかマジ俺今回のオフネタにされすぎwwww

寝てるところ何回も撮られるしよーwwww

そのまま14日

おーらはシーパラ行く予定あるからそこでお別れしてみんなでじゅんきの家へ

さっぷはついてすぐ帰るかーつって帰った

俺深夜バスなのにみんな解散の流れになって結局ネカフェで3時間ぐらい寝て

その後またまなちゃんと合流して遊びました

安定のカラオケだよねーwww

カラオケ行って飯くってその後駅で時間つぶして僕はバスの待つ東京へ

日焼けの薬買って塗ってもらったから楽だったけど

それでもひりひりしててつらかった・・・

しかし疲れというのは恐ろしい、バスの中で起きてもすぐ寝れて

結局休憩所とか1回も行かずにずっとバスの中だった

んで予定より30分遅く名古屋着いてそこから岐阜へ

岐阜駅からは安定の歩き

まじ俺この4日間でどんだけ歩いたんだよwwww

普段引きこもりなのにこんな歩いたら死ぬぞwwww

でも楽しかった!!!やっぱこのメンツ楽しいwwww

まなもほんとにありがとう!!また23日からこっち来るから楽しみだなあwww

いよいよ今日やーwwww

まなのコメント見てたらこれ思い出したwww



後これも面白いwww



はあーw久しぶりに見たけどやばいなあwww

あと2日

11日まで後2日ですよwww

はあ楽しみやああああwwww

準備してるけどまじわくわくするww

口癖

ゲームやってる時楽しんでるとノリで馬鹿おつーとか言うけど

今日言っちゃったんだよなー

言ってからあって思ったけどやっぱ傷ついたろうなあ

さっぷとか身内なら平気なんだろうけど

やっぱそういうのは時と場合だよなあ

そういうの考えずに素で言った後ホントしまったって思った

後悔の1日であった

rank

ランクよりノーマルの方が味方も敵も強い

ランクだと普通に下手な奴でもまだまともに見えるぐらい

でも今日はそんなまだまともだったから勝てた

I Need Winnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

これからも1日1・2戦やっていこう

続きを読む

13分前後でレジェンダリー連発

RankSoloで相手のVayneが9分時点で6Kill

そこから13分前後にはもうレジェンダリー

最終的にこっち20分サレンダー負けでVayne20Kill近くしてた

まじどうしたらそこまで育てられるの?

お前らが負けるだけでチーム全部負けるんだよwwww

相手の構成的にどのレーンも育ったらやばい奴きてたのに

MidがかろうじてKill差-1とかもう終わってるわ

俺の味方に育て屋さんりいませんwww

ノーマルは負けててもまあ楽しくやれるけどRankマジで無理

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダアア

HDDの中身整理してたら昔のSA動画でてきた

3Temburstとの試合、知ってる人は知ってるよね

確かこれさっぷからもらったけどやっぱ何回見てもむかつく内容だった

なんでとっておいてたんだろこんなの

ホント容量の無駄だわ、削除安定すぎる

でも最後見るとやっぱ安定の成績が出てるよね

そんなことを思いつつ削除しました

壊し屋本舗

さっぷにレーン弱くなったって言われたんでレーン戦強化月間です。

やっぱ意識するだけでプレイスタイル変わるなー

色々アグレッシブにやってて失敗もいっぱいして殺せる感覚がわかってきた

未だにちょっとアグレッシブに行き過ぎて死ぬけど

殺せずに死ぬっていうよりは、殺した後逃げ方がいまいちで死ぬパターンなんで

もっとプロみたいに上手い逃げ方とか先を見据えてスペルとかいいタイミングで使えたらいいな

後森荒らしてきてるやつ返り討ちにした時とかによくあるんだけど

森とMidだけかなとか思ったらMidレーンからTopの奴も一緒に来てたりして

スコア的にはプラスだけど2人ころしてやられちゃったりするとまだまだ読み甘いなって思う

もっと練習してAkaliで相手ぶっ壊したいwwwww

続きを読む

あと8日

後8日で誕生日かあ

楽しみ

好き過ぎてやばいよね

LOL楽しい

LOL楽しいよーwwww

最近毎日やってる

やっぱおもしれーwww

しかも今日は(売れない)ろるらっぱーいんびさんのNewSingleが発売した

俺は売れないと思うんだけど、みさきさんはミリオン間違いないっていってた

ぜってー買わねーwwww

ごめんなさい

10時か11時って言ってたけど相手からしたら10時って期待しただろうし

チャットも全然返せなかったし何やってんだろ俺

最初から11時ってしっかり言っておけばこんなことにならなかったんだろうな

こういうなあなあなのはやっぱよくないよね

ほんとにごめんね

ダメ絶対

Leaveはゲームを壊します絶対にやめましょう

とりあえず

久々にLOLやって前よりやばくレーン下手になっててつらい

またやってるうちに上手くなってくれることを期待して数こなそう

後Akali使って対面Zaoで糞ふぃーどしたけど

次の試合対面のRiven下手だったのもあって

結構いい動きできて成績もよかったし頑張って使っていくか

Akaliはクセありすぎて使いにくい部分もあるけどやっぱ面白い

1番の後の通常の音とか結構好き

最後の試合はいんびさんと一緒に行ったらイロイロひどいゲームになりました

やっぱレーン構成って大事なんだなって思いました

やっぱ野良のサポやりたくない病は半端ないね
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

