

楽しい方が勝ち

ゲームでも何でも負けてるとすぐイライラしがちなしなかいさんですが

この前まなと話した時に思ったのはやっぱ価値観人それぞれで

勝つことより楽しむことメインで考えてる人もいるんだなって

だからってそいつの価値観だけ受け入れるわけにもいかないし

俺の勝ってこそ楽しいっていう理念を押し付けるのもだめで

難しいなって思いました

でもガチになるのはガチな人といる時だけにしようって思いました

今日のゲームは負けたり勝ったりだったけど終始楽しかったし

咲きのOPにあったけどやっぱ楽しい方が勝ちですね

僕もDyrus先生みたいに勝ってるときはにこやかに

負けてるときは突き抜けて笑って行こうと思います

わーたふぁーっくwwwwwwwwwwwwww

色々あった

色々あって喧嘩とかしたけど仲直りできてよかった

長年の縁だけど相手のことを理解するってやっぱり難しいなってのと

だからこそその部分頑張らないとなってお互い確認できたような気がして

それもまた収穫だったかなって思ってます

これからも喧嘩とかいっぱいするかも知れないけどよろしくね

続きを読む

大会から一夜明けて

僕は大会でてないからこんなこと書くのもあれだけど

2次行ったみんなお疲れ様!

ブロック表見た時は身内が同じブロックに入ってて正直びっくりした

しかももう1つのチームは優勝候補筆頭のCelluloid...

大会配信ずっと食いついてみてて

配信だと違うブロック映ってる場面多くて全部は見れなかったけど

見てる時はラウンド1本取るたびにうまいなーって見とれてしまった

これからみんながどうなるかはわからないけど

次の大会出る人いたら次もまた頑張って!

続きを読む

一番になるっていっただろ?

もう2位は嫌だああああ

蓮航さんがなんと言おうと1位がいいんだ

ぐすんぐすん

2位じゃだめなんです・・・

やったね!

やったねたえちゃん

普段から使ってたけど元ネタ知らなくて今更だけど調べてみた

非常に胸糞悪くなりました・・・

こんな漫画誰得なんだよおらあああああ

まじしょんぼり

団子屋の本気

てめえ団子の恐ろしさ知らねえだろ?

団子からの圧力食らったことねえだろ?

団子なめんなよ!!

さっぷ「うまい!!!」(団子食べて)

さっぷも大絶賛、団子屋名利に尽きるよな・・・

はあ

俺は毎日いろんなことを思っていろんなこといってるつもりだけど

相手にはそれが届いてないみたいです。

ほんとだよって言ってもどうせ嘘だもんって言われて終わります。

俺の気持ちってなんなんだろ

今更知った

ParamoreのDecodeのPV初めて見たんだけど

どうみてもある映画で見たことある男が出てきて

ぐぐったらやっぱトワイライトサーガのヴァンパイア役の男の人だった

なんでもこの映画のメインBGMだそうでwww

知らんかったーwww

トワイライトサーガは面白いって聞くけど全然見たことないや

シリーズ結構でてるみたいだし、そのうち見てみようwww

更新1日忘れたあああ

さっそく更新し忘れた・・・^q^;;

今日はイロイロありました。

僕のせいで悲しい思いさせちゃってすごく申し訳ない気持ちになった

ごめんね。

文化祭

僕の提案した曲が友達の文化祭で演奏されることになった?

バンドらしいんだけどギターとドラムが先生でギターの先生が曲の好みうるさいらしい・・・

一応その先生も気に入ってくれるであろう曲提案したけど大丈夫かな・・・?

今日合わせて練習みたいなのするらしいんで先生の反応どうだったかすげー気になるwwww



毎日更新しようかな

俺が毎日更新したら毎日更新するって断言した人がいるのでこれから毎日更新します

うわーネタくれーwwww

難しい

人に思ってることを伝えるのは難しいね

優しく伝えてるつもりでも言われた方からすればいい気分しないだろうし

意地っ張りな人だからその内すねちゃってその内俺も口調きつくなるし

最近そういうの何回かあって後になってちょっときつく言い過ぎたって後悔ばっかりや

でも相手のことが大切であればあるほど言わなきゃいけないだろうし

そこの両立がすごく難しいよね

やっぱり年長者な分俺がもっと配慮しなきゃいけないんかな

難しいけど自分の感情少し抑えよ

優しく言い続ければ相手に届くかも知れないし

こうやって悩めるだけ幸せなんだろうな

前は俺すごく荒んでたもんなあ

よし、僕頑張ります

やばい

最近毎日幸せかみしめてる

うおおおおwwww最高wwwww

マジ今年の9月中には絶対まともになってやる

はあ不安だけど毎日幸せすぎてつれええwww

FuturisticPlayer

FuturisticPlayer神

さっぷが上げてるから見て

怜可愛いよほんと・・・なんであんなにかわいいんや

>>コメ返信

さっぷ
続きになっとるやろ?頭悪いんか?wwwえ?www

前回に続いて

前回紹介したのはFPSとかやってる時に聞いてるけど

MMOとかLOLとかやってる時に聞くんだったらこの曲かな

ParamoreのThat's what you get

ParamoreはVoが女の子なんだけどこの子はマジ声も顔も可愛い

はあつれwwww



>>コメ返

さっぷ
あんなん歌ったらやばいwww
いろんな意味で死ぬwww

続きを読む

神曲

これ神曲です。聞いてっていうか聞け

まじこのギターしびれるから



追記に歌詞と和訳

マジ半分ぐらい自分で和訳してみたけど上手く行かない部分あって最終的に偉い人の力借りた

続きを読む

ちょっとほっこり

訪問者リストみてたらある人の名前があった。

色々あって今は関わりなくなったけど、気にしてた分ちょっとほっとしたわーwww

あん時は言えなかったけどやっぱ申し訳ない気持ちになるよね

あん時はほんとごめんなさい

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

