

この記事は常にTOPにきます。

やあ!いらっしゃい!
無題

相互リンク大歓迎!!希望の方は↓コメント↓まで!!

トレーニング

今日はサップにいっぱい迷惑かけました

MAP見るの疎かになってることが多い

特に小規模のにらみ合いの最中

結局横から入られたりしてやられたりするから

そういう部分と後はつらいときにひたすら耐える姿勢覚えてないと

後は勝つだけ、頑張ろう

悲しい

なんかいつも向こうから連絡取らない

って言われてる気がする

まあその度に俺がメールとか電話と

かするわけだけど…

ただ、何かあるたびにそうやって言わ

れると、俺ってそんな簡単な存在なん

かなとか思えてきて悲しい。

いま正直どうしていいかわからない。

だけど諦められる訳もなく、多分また

連絡するんだろうな。

なんか惨めだ

LoL

LoLGold.png
かなり久しぶりの更新なんでイロイロありましたが、LoLゴールドになりましたwwww

そしてまなちゃんと喧嘩したけど仲直りしました(´▽`*)

他にもVFの人のサムネがすごくてかずさんと神に感謝しました!!あれは素晴らしいの一言に尽きます


あー早くJinx実装されないかなあ、あのUltは楽しそうだと思いました(小並感

ばいばーい ドカーン

ハッピーライフハッピーホーム

最近ぬし釣りにはまっちまった 元から好きでクリアはしてたけどまたやり始めたらはまった

とりあえず全108種大物サイズを家族全員で達成しようと頑張ってます。

海ぬしでやってるのでキャラは4人、お姉ちゃんでの大物を1ヶ月ぐらいかかって終わらせて

お父さんがその後2週間ぐらいで終わり、それから結構間空いて現在お母さんでやってるんだけど

一部の魚の大物が生息してるスポットを忘れたので苦戦してる

とりあえずある程度の大きさのをキャッチ&リリース、そして宿屋へ泊まる

これにより魚が成長し、ある程度サイズが大きくなるのでこれを繰り返す地道な作業に入ってます。

早く大物のハコフグ釣りたいなあ ちなみにハコフグってのは魚くんの頭に乗ってるあいつね

魚って可愛いなあ、将来はネコか魚飼いたいわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

